![]() |
5速クロスギア |
ハイフィーリング 4速クロス・9000rmp〜 5速クロス・7800rpmへのつながり |
|
¥36.750(税込) |
オリジナルパーツ |
![]() |
強化バルブスプリング |
エンジン高回転使用時に起こる バルブサージングを抑える強化スプリング。 |
|
¥9.450(税込) |
![]() |
3速クロスギア |
ハイフィーリング 2速クロス・9000rmp〜 3速クロス・8000rpmへのつながり |
|
¥26.250(税込) |
![]() |
ビルシュタイン製 車高調整式ダンパーセット |
完全オーダーメイドダンパー。 オーバーホールにより半永久に使用できます。 サーキットからストリートまでセッティングは自由自在。 (ビート以外もセッティングOK) |
|
¥350.000(税込) |
![]() |
超軽量フライホイール ノーマル20〜45%軽量・フルバランス取り済み |
ハイレスポンス! バイクのようなフィーリングに生まれ変わります。 |
|
¥29.400(税込) |
![]() |
可変カムプーリー |
シリンダーヘッド面研によるカムタイミング誤差を 完全に調整するタイミングプーリーです。 |
|
¥41.790(税込) |
![]() |
オリジナルシリンダーヘッド |
仕様は完全オーダーメイド。 | |
¥94.500(税込) (ノーマル下取り) |
![]() |
フロントディスクローター フロントキャリバー |
純正アルミホイール装着を可能にした 大容量タイプのキャリバーセット。 |
|
フロントディスクローター ¥17.850(税込) フロントキャリバー ¥54.600(税込) |
![]() |
ファイナルギア |
カウンターシャフトとのセットで1速〜5速ギアを ベストクロスの状態で表現。 テストにテストを重ねてバイクのフィーリングを再現しました。 当社自信作のクロスシリーズです。 各ギア単品にての装着も可能です。 |
|
¥23.310(税込) |
![]() |
IN・EX ハイカム |
ストリートからサーキットまで セッティングはオーダーメイドにて。 |
|
¥71.400(税込) |
![]() |
4速クロスギア |
ハイフィーリング 3速クロス・9000rmp〜 4速クロス・8000rpmへのつながり |
|
¥36.750(税込) |
![]() |
2速クロスギア |
ハイフィーリング 1速ギア・9000rmp〜 2速クロス・7800rpmへのつながり |
|
¥21.840(税込) |
![]() |
1速ギア |
ハイギア比にされたファイナルギアとの ベストマッチングギア。 |
|
¥21.840(税込) |
![]() |
ハイコンプピストンセット |
ハイコンプピストンはハイカム(別売り)と組み合わせて 11.000回転まで回すことも可能。 フルフロー加工コンロッド、ピストンピン、ピストンリングなど、 組付け時はフルバランス取りも行います。 |
|
¥126.000(税込) |
![]() |
ステンレス製 ブレーキパッド |
イギリス製のレース専用ブレーキパッド。 スタート時から効果を発揮するソフトタイプと ローター温度が300度以上で絶大なストッピングパワーを 生み出すハードタイプがあります。 |
|
フロント¥18.900(税込)・リヤ¥17.330(税込) |
![]() |
強化タイミングベルト |
ベルト中枢にワイヤーを使用し、強化をはかったモノ。 | |
¥5.775(税込) |
![]() |
ECU (ノーマル下取り) |
セッティングは自由自在。 ハイカム仕様・11.000回転仕様。 完全オーダーメイド。 |
|
¥52.500(税込)〜 |
![]() |
強化クラッチカバー |
ノーマルのクラッチディスクを使用しても 発進時にホイルスピンを起こします。 ペダルフィーリング ベスト! |
|
¥29.400(税込) |